妻と別れてでも付き合いたい…」そう思う女性だけに見せる素顔とは?

妻と別れてでも付き合いたい…」そう思う女性だけに見せる素顔とは?

0000001556.jpg

HOME ≫

体験学習

1教科から体験できます。

0000030351.jpg
忘れられない夜


彼は職場の先輩で、普段から二人でお昼に行くなど仕事の悩みを聞いてもらう仲でした。

正直、私は「とても素敵な人だな」とNEW勃動力三體牛鞭思っていたのですが、彼には3年前に結婚した奥さんがいることも知っていたので、その気持ちは胸の奥に閉まって、今の関係を壊さないように何でもないフリを装っていました。

ところが、ある日の彼はいつもと少し様子が違いました。珍しく「今夜飲みに行こう」と誘われると、仕事の愚痴や奥さんと上手くいっていないことを淡々と語り出したのです。

私が親身になって話を聞いていると、彼が突然「Kみたいな優しい子がそばに居てくれたら、毎日癒されるのに」と切ない顔で言いだし、いい雰囲気に…。

その日はそのまま近くのホテルへ行き、長くて熱い一夜を過ごしました。

募る彼への思い


その日以来、彼の方から今までのようにお昼に誘われることはなくなり、明らかに私のことを避けているのが分かりました。

私は日が経つごとに「もう一度彼と笑い合いたい」という思いが強くなっていき、そしてあの夜のことを後悔するようになったんです。

このことを友人に相談すると「知り合いが、このサイトで恋の悩みを解決してるみたい」と、ある占いの存在を教えてくれました。

それが「恋愛の未来予言」だったのです。

運命の相手は自分で呼び寄せる


「すごいって有名みたいだよ」と友人に推された私は、サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定を依頼してみることに。

鑑定結果は1時間ほどで届きました。そして、そこには意外なことが書いてあったのです。

「彼はあなたのことを愛しています。ただ、これ以上あなたを傷つけまいとして距離をとっているようです」

この言葉を読んだ瞬間、シアリス私の目には涙が溢れてきました。鑑定内容の観覧は無料だったので、何度も何度も繰り返し読みました。

そして“彼とは、結ばれることが出来るのか?”という事が、どうしても知りたかった私は、「無料ポイント」を利用して、さらに先生に質問を返したのです。すると…。

「彼と奥さんは現在、離婚協議中です。あと数ヶ月後にはすべてが解決し、彼はあなたを求めてくるでしょう」

彼には私にしか見せない顔がある…/Photo by Trang Angels
彼には私にしか見せない顔がある…/Photo by Trang Angels
先生はそう断言してくれたのです。先生の言葉には、不思議な力がありました。私はその言葉を信じて、一生懸命自分磨きをする決意をしたんです。

1ヶ月後、ついにその時が訪れました。

信じられない事に、本当に彼から食事に誘われ「あの日からKのことが忘れられなかった。三便宝妻とは別れた、今度こそ真剣に付き合ってほしい」と告白されたんです!

そして、今では二人で一緒に住み、本当に幸せです!

「君じゃなきゃダメ」不倫でも男性の心をつかむ女性の特徴

【恋愛コラム/モデルプレス】「夏は恋の季節」なんていうものの、恋愛になかなか縁がなかったり、好きな人ができたとしてもすでに誰かのものだったり…ということは大人になれば珍しくないですよね。
「君じゃなきゃダメ」不倫でも男性NEW勃動力三體牛鞭の心をつかむ女性の特徴(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
「君じゃなきゃダメ」不倫でも男性の心をつかむ女性の特徴(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
でもそんな恋愛ばかりでは、一向に幸せになれないような気さえすることも…。

今日はAさん(31歳/女性)がある年の夏休みに、「恋愛の扉」に導かれるように幸せになったエピソードをご紹介します。

最悪の年


付き合い当初、20代半ばだった私も、気付けば30歳の大台に乗ってしまい、彼氏がいるにもかかわらず、「私には結婚なんて縁がないのかなぁ」なんて思っていました。

何故かというと私たちには結婚できない大きな理由があったからです。

実は彼は既婚者で、私たちの関係は「不倫」でした。

そんなある年の梅雨入り頃…。

「これ以上、君と三便宝の関係は続けられない」とシンプルな言葉で彼との関係が突然終わり、彼は自分の家庭を守る事を選んだのでした。

空っぽの時期と新たな出会い


「不倫」という関係だった以上、こうなる事は分かっていたハズなのに、それをいつしか忘れてしまい、数日前まで彼と過ごす夏休みの計画を楽しみにしていたように、彼との関係が当たり前かのように感じていました。

彼の存在がもう近くにはない事を感じるたびに涙が止まりませんでした。

そんな生活がしばらく続き、「このままじゃいけない、自分が変わらないと」。

そう頭で分かってはいるものの、仕事をしている時も遊んでいる時も、いつも突然襲ってくる寂しさと虚しさに耐える事が出来ず、もう何もしたくないという無気力な状態になってしまったんです。

私の様子を家族はもちろん友人たちも心配して、お家に遊びに来てくれるようになりました。

周りの優しさに囲まれている中でも、私の気持ちが晴れる事はありませんでした。

そんな空っぽになった私を一番、励ましてくれていた親友が、教えてくれたのがメール占い「恋愛の扉」だったのです。

少しでも可能性があるなら…(Photo by lpictures/Fotolia)
少しでも可能性があるなら…(Photo by lpictures/Fotolia)
それまで私が利用したことのないジャンルのサイトだったので、新鮮に見えたのはもちろんですが、思い返せばその時は既に藁にもすがる思いだったのだと感じます。

親友が私のように悲しく辛い恋愛を体験した時に、偶然出会ったサイトだったらしく、不思議と鑑定師さんとやり取りをしていくうちに、少しずつ、前を向けるようになっていったという事でした。

確かにその親友がどん底に落ちていた時、どこかのタイミングで見るからに明るさを取り戻していったのを私は覚えていました。

誰かと会うこともないメールのやり取りという安心感と、親友のエピソードに信頼感すら感じてしまい、初回登録で3000円分の無料ポイントも付くという事だったので早速登録してみたんです。

名前や性別などシアリスの簡単なプロフィール入力で登録を済ませ、1時間ほどして送られてきた簡単なプロフィール内容に対する鑑定結果には、驚くほど私の事を深く理解してくれている言葉がぎっしりと詰まっていて、私は迷う事なく、自分の心をぶつけてみる事にしたんです。

「もう一度だけで良いから彼のそばに居たい」と。

それはもう叶わない想いだという事は十分、分かっています。そう願う事自体、許されないという事も。

でも、それが私の素直な願いだったんです。

鑑定師さんから返って来たアドバイスは衝撃的でした、無気力になった私には受け止めきれないと感じるほどに。

「あなたが今何か行動を起こせば、あなたは二度と望みをかなえる事は出来ません」。
  • 0000030353.jpg
  • 0000001558.jpg